拾っては捨てていく

フリーペーパー、チラシ、フライヤー。 取っておきたくなかったから捨てたという理由ではなく”捨てるってわかってるのに それでも持って帰ってしまった ステキなチラシ”をご紹介。主に福岡のフライヤーです。

BOND FUKUOKA 14

f:id:sugiyama0621:20160105160429j:plain

ステキな雑誌GET~

 

おじさま向けってのは見るからに。

 

わかっていましたがこれは絶対良いぞと。

f:id:sugiyama0621:20160105160548j:plain

ビームスの社長さんインタビュー

この写真をどーんと見開きなのが凄い。良い。

f:id:sugiyama0621:20160105160512j:plain

これは・・

 

BARの紹介ページです。

 

成功してますよね

 

イメージUPですよね

 

営業さん、GOを出した広報、コーディネーターさん・・・凄い。

 

ターゲット層の心鷲掴みだし、目を引くし、場所の高級感も引き立ってるし。

絶対行きたくなりますよね

これは成功ですよ。

心の中でガッツポーズしただろうな。

じわじわ効果来る系ですよ。

 

 

f:id:sugiyama0621:20160105160603j:plain

一番に開いた所が(ページは最後の方)ここで、

顔写ってないやん・・ってびっくり。でもBONDって感じですてき。

f:id:sugiyama0621:20160105160619j:plain

最後のページ。

いいなぁ。美しいなぁ。

 

近年稀にみる

どHITな

フリー新聞でした。

 

そういえば、数年前からお気に入りのフリー新聞もこんな感じです。

 

会社一緒かな~?調査します!

 

 追記。株式会社ファクトという福岡の会社が制作しているようです。

株式会社ファクト|fact

 

bond-mag.jp