拾っては捨てていく

フリーペーパー、チラシ、フライヤー。 取っておきたくなかったから捨てたという理由ではなく”捨てるってわかってるのに それでも持って帰ってしまった ステキなチラシ”をご紹介。主に福岡のフライヤーです。

大宰府にそろそろ行こう

 

f:id:sugiyama0621:20150929101722j:image

来ました
 
ついに4合目、いや、四号目
 
f:id:sugiyama0621:20150929101813j:image
なんと境内の地図付き!
f:id:sugiyama0621:20150929101830j:image
f:id:sugiyama0621:20150929101834j:image
 (指の関節がおかしくてキモイ)
 
行きたくなる仕組みって大事ですよね〜
これ企画した人すてきだ。
そして企画受け止めた大宰府さんすてき
f:id:sugiyama0621:20150929102016j:image
これ、行きたかったけど風邪引いて行けなかったので嬉しい。ニコライバーグマンさん。
f:id:sugiyama0621:20150929102108j:image
撮影秘話も面白い。
写真屋のスタッフさんがこの写真を撮ったのだけど、被写体の人は写真家のホンマタカシさん。3枚しか、撮らないでね。って言われたそうです。
緊張しますね。でも真意は、優しい気持ちで言ったみたい。
 
 
それでは、また。