拾っては捨てていく

フリーペーパー、チラシ、フライヤー。 取っておきたくなかったから捨てたという理由ではなく”捨てるってわかってるのに それでも持って帰ってしまった ステキなチラシ”をご紹介。主に福岡のフライヤーです。

MUJIなクオリティ

 
 

無印良品が好きです


f:id:sugiyama0621:20150928120220j:image
f:id:sugiyama0621:20150928120224j:image
f:id:sugiyama0621:20150928120336j:image
f:id:sugiyama0621:20150928120234j:image
少しざらつきのある紙が手に馴染みます
 
 
一つひとつに、大変な時間をかけて
スタンダードを産み出そうとしているところが好きです
 
先日シャープペンを買いに行きましたが
 
無印良品のシャープペンはイマイチダチァだよなぁと思いながらですが
 
見事に期待を裏切られ
シャープペンの種類が増えていて、
またグリップの良い事…
 
こうやって、留まらず常に
進化しているのが凄いと思います
 
さらに凄いのが、消しゴムです!!
消しゴムはMONO!とゆう、
わたしの生きた年数分だけ変わらなかった
定説が打ち破られ、
 
無印良品の消しゴムが
消しやすさランキング一位になりました。
もう、MONOを使えば、無印良品が恋しいです。
 
 
皆さまも、是非。
 
 
それではまた。