拾っては捨てていく

フリーペーパー、チラシ、フライヤー。 取っておきたくなかったから捨てたという理由ではなく”捨てるってわかってるのに それでも持って帰ってしまった ステキなチラシ”をご紹介。主に福岡のフライヤーです。

鳥と猫では無かった件

カフェとねりこへ行きました

鳥と猫だと思って女子3名で行きました…
f:id:sugiyama0621:20150917133843j:image
ちがったし。

f:id:sugiyama0621:20150917133853j:image
裏面の、文字の最後に葉っぱが付いているのですがこれはデザイナーが勝手に付けたのか、
はたまた
依頼者の要望なのか、その辺のやりとりが気になりました

ハートマークみたいな利用方法なんでしょうかね?


依頼者
こことこと…末尾に葉っぱ付けてください

デザイナー
えっ?全部ですか?邪魔じゃないですか…?
入れてみましたけど、どうでしょう?
邪魔ですよね?

依頼者
あっこれでいいです

デザイナー
えっ、あー、あぁ、そうですか… 汗


…とゆう妄想しました。


ところでいま
f:id:sugiyama0621:20150917134010j:image
セブンのホットドッグ食べています

たまらんですねぇ


今朝はファミマの190円するオニギリ食べました。
コンビニのオニギリはあまり好きじゃないんですが、美味しかった…さすが190円。

それではまた。