拾っては捨てていく

フリーペーパー、チラシ、フライヤー。 取っておきたくなかったから捨てたという理由ではなく”捨てるってわかってるのに それでも持って帰ってしまった ステキなチラシ”をご紹介。主に福岡のフライヤーです。

見えないホンマを見る・・フリー新聞

f:id:sugiyama0621:20150831101530j:plain

見えないホンマ!!

 

の文字が気になって拾ってきました。

 

f:id:sugiyama0621:20150831101525j:plain

日本的な感じが最近気になります。

 

 

 

f:id:sugiyama0621:20150831101543j:plain

ホンマタカシの見えないものを見る展をテーマに

f:id:sugiyama0621:20150831101648j:plain

どうやら学生さんがデザインしたみたいですね

 

ALBUSというのは写真印刷屋さんです

 

f:id:sugiyama0621:20150831101905j:plain

いい感じ

f:id:sugiyama0621:20150831101624j:plain

レイアウトもいいかんじ

f:id:sugiyama0621:20150831101557j:plain

4コマも良い

 

これが毎号あったら

すごいなーと思うのですが

 

学生さんのフリーペーパーだからそれはないんだろうなーと。

 

毎号発刊の大宰府さんの冊子も拾いましたので

また次回に。