拾っては捨てていく

フリーペーパー、チラシ、フライヤー。 取っておきたくなかったから捨てたという理由ではなく”捨てるってわかってるのに それでも持って帰ってしまった ステキなチラシ”をご紹介。主に福岡のフライヤーです。

フラッグになるフライヤー

ずっと黙ってたけど神奈川県の「か」は本当は鹿児島の「鹿」だよ。

ていう変な夢を見ました。

 

今日はこちら

 

f:id:sugiyama0621:20150826100445j:plain

おされですね

 

f:id:sugiyama0621:20150827102353j:plain

うらめん。

 

英語ばっかりのデザインってかっこいいけどわかりにくい場合が多いですね。

 

裏面の右下をご覧下さい、

 f:id:sugiyama0621:20150826100454j:plain

切り取って棒に付けてフラッグに出来るそうです。

アイディアですね。

 

 

 

 

 

ところではてなブログの画像管理画面、使いにくくないですか?

トリミングしようが、回転させようが、お構いナシに元画像が表示されます。

 

これは、早々に移転するかも・・です。